お知らせ

2020年5月25日

システムメンテナンスのお知らせ

システムメンテナンスのため、下記時間帯で「自動電話」はかかりません。(自動通知は作動いたします。)
ご不便をおかけいたしますことをお詫び申し上げます。

■システムメンテナンス期間:2020年5月28日(木) 0:00~6:00
※作業進捗により、前後する場合がございます。

2020年4月3日

【お詫びとお願い】 行動履歴が正常に取得できなくなる事象と対応方法

2020年3月26日(木) 12:00以前に、「みまもりサービス(みまもる)」アプリおよび「みまもりサービス(みまもられる)」アプリをご利用開始された一部のお客さまにおいて、利用開始から30日経過すると行動履歴が正常に取得できなくなることが判明いたしました。
ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございません。

以下のページの対応で解消いたしますので、ご確認ください。
https://mimamori.mb.softbank.jp/s/news_dtl/20200403/

2020年2月25日

みまもりグッズプレゼントキャンペーンの実施について

2020年2月28日(金)より、ワイモバイルにご契約いただき、「みまもりサービス」のアプリをダウンロードしてくださった方を対象に、「みまもり電池」と「センサーライト」をセットでプレゼントするキャンペーンを実施します。詳しくは、下記のサイトからご確認ください。
https://www.ymobile.jp/cp/present_denchi2/

2020年2月6日

iOSアプリの提供開始について

「みまもりサービス」のiOSアプリを2020年2月6日(木)に提供開始しました。是非ご利用ください。

2019年12月19日

Androidアプリの提供開始について

「みまもりサービス」のAndroidアプリを2019年12月19日(木)に提供開始しました。是非ご利用ください。
※iOSアプリは2020年1月以降リリース予定です。提供開始の際は、こちらでお知らせいたします。

to top